※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

9ヵ月の赤ちゃんとの遊びがマンネリ化してきました。おすすめの遊びやおもちゃを教えてください。

9ヵ月くらいのお子さんがいる方、家でどんなことして遊んでいますか?2人で遊ぶのがマンネリしてきました😂
おすすめのおもちゃもありましたら教えてください。

コメント

ママリ

わかりすぎます笑
やりたい放題っていうおもちゃ与えたら
しばらく遊んでくれます😂💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何か2人だと間が持たなくなりますよね😂
    やりたい放題!検索してみたらすごく面白そうなおもちゃですね👀✨
    ありがとうございます🥰

• 8月11日
いろは

リモコンのおもちゃにはまってよく遊んでいます。
あと小さいペットボトルに水やビーズを入れたおもちゃもお気に入りみたいです✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    うちはフィッシャープライスのリモコンおもちゃをあげたら、時々遊ぶくらいで熱中してくれませんでした😂
    ペットボトル!よく触ろうとしてくるのでおもちゃにしてあげてみます☺️💓

• 8月11日
  • いろは

いろは

うちはもともとリモコン触りたがっていたのではまったのかもです!
    ペットボトルはR1のが小さくて持ちやすいですよ😊
    ふたはボンドやビニールテープでしっかりとめてます✨

• 8月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど😳うちはテレビのよりクーラーのリモコン触りたがるので好みがあるのかもですね😂
    作り方もありがとうございます🥰フタは開かないようにしっかりとめます✨

• 8月11日