※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
お出かけ

雨のお盆休み、皆さんどう過ごしますか😭❓夫が盆休みまではいきませんが…

雨のお盆休み、皆さんどう過ごしますか😭❓
夫が盆休みまではいきませんが滅多にない二連休なのであまり混んでない場所で家族で夏休みの思い出作りを色々計画立ててのに見事に金土雨😭

私と子供達だけでなら沢山公園行きましたが、家族で夏休みの思い出作り的な事、全然出来てません😞
夫の今月の休み5日なのでただでさえ少ないのに、前回も雨😭

週末大きなイオンに行ったらものすごい人混みで怖すぎてもう週末は行けないなと思ってたところです😞

雨なんて気にせずレインコート着させて思い出作り行っちゃおうか…

コメント

ちまこーい

家で夏祭りします😊
甚平着て、ミニゲームに景品用意して、夏祭りな食べ物を花火動画見ながら食べます😊
子供が店員さんしてもいいしお客さんしてもいい、簡単なお店準備しました。
あとは映画館ごっこで映画鑑賞します。

• ぷりん

ぷりん

それいいですね😆🎊
    チョコバナナとか焼きそばとかお祭りのご飯だけは作る予定ですが、うちも7歳5歳ぐらいの年齢になったら本格的にやってみようと思います✨

映画館ごっこも素敵ですね✨

• 8月11日
  • ちまこーい

ちまこーい

もぐら叩き(親が手を出したりするやつ)輪投げ、くじ引き、的当て、小さな子でも出来そうな範囲で祭りしますよ😊
    パフェ作りとかこねたら簡単に作れるパンの素でパン屋したり、ハンバーガー、お寿司屋、家の中でいらっしゃいませします。
    出て咳してる人いて残念な気持ちになるよりも、室内を店にしちゃう予定です😊
    大きな洗面器でヨーヨー釣り、金魚すくいとかもしようかなと思ってます。

• 8月11日