※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニー
雑談・つぶやき

トイトレ中の娘🧒🏻夏休み入ってから本格的に始めて、今日初めてお店のト…

トイトレ中の娘🧒🏻
夏休み入ってから本格的に始めて、今日初めてお店のトイレでおしっこできた👏
(前は座ったけど出なかった)
トイザらスで補助便座もあったからかな?
念のためおむつで行ったけど、濡らすことなく、家帰って来てすぐまたトイレでできました😊

うんちはまだ1回しか成功してないし、まだトイトレ続くけど、成長を感じて嬉しかったです🥰

コメント

ボンジュール

おめでとうございます🎊

お店に行ったらオムツ台も補助便座もないって時は本当に焦りますよね💦

成長が分かると凄く嬉しいですよね。

• ミニー

ミニー

ありがとうございます😊
    今日はたまたまトイザらスで、補助便座もあったし割と綺麗なトイレだったので助かりました🎵
    今後に備えて折りたたみの補助便座を買おうか悩んでるところです。
    支えて座らせてもいいんですが、衛生面が気になって💦
    とりあえず一つ成長を感じられて嬉しかったです✨

• 8月11日
  • ボンジュール

ボンジュール

私も最近になって知ったのですが、授乳室・オムツ台・トイレの場所が分かるアプリを利用するようになってからは困らなくなりました🙂

• 8月11日
  • ミニー

ミニー

アプリありますよね❗️私もインストールしてないのですが、ちょっと調べてみます🎵
    ありがとうございました😊

• 8月11日