
InstagramのAiniで購入した商品が輸送中に紛失し、代替品は届いたが謝罪がなかったとのことです。別のショップで購入しようとした際、エラーが出て進めませんでした。前のショップが関係している可能性があるでしょうか。
InstagramのAiniというiPhoneケースなどを販売しているサイトで購入したのですが、
購入したものが韓国?から輸送中紛失されました。
代替品を発送してもらったのですが
謝罪はあったものの、やり取り色々腑に落ちない点等があり
少々厳しめで指摘しました。
その後代替品は無事届いたのですが、謝罪文などは一切なしモノだけ袋に入っていました。
今日またInstagramを見てていいなと思った商品があり
(全く別のshop)購入しようとしたら、購入確認画面に進めず。
BASE経由でも購入しようとしてもエラーが出てしまいダメ。
エラー内容調べてみると、ブラックリストにのった?とか。
前述のショップが関係しているのでしょうか。
カードの支払いを滞ったこともなく…
ちなみに数日前にBASEで商品購入は出来てます。
前述のショップで購入して、やり取りした後、BASE使えません。
語彙力がなくすみません…
- みーママ(2歳10ヶ月, 5歳0ヶ月)

退会ユーザー
厳しめの指摘がどんなものかにもよりますが、モール全体のブラックリストもあるのでそうかもしれないですね😳
コメント