※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もあ
お金・保険

医療保険の相談です。メディフィット4に入られてる方いますか?3大疾病払い込み免除特約つけてますか?

医療保険の相談です。メディフィット4に入られてる方いますか?3大疾病払い込み免除特約つけてますか?

コメント

なつお

メディフィットAですかね?
それなら最近契約してつけました!
違ってたらごめんなさい💦

• もあ

もあ

お返事ありがとうございます^ ^
    そうです(^-^)/
    打ち間違えてしまいました💦

特約で800ほど円変わるぢゃないですか(O_O)どうしようか悩み中です( ;´Д`)

• 9月24日
  • なつお

なつお

保険相談したところ、上皮内癌で払いこみ免除になるのはこの保険だけ、と聞き決めました!

• 9月24日
  • もあ

もあ

上皮内癌で保障される保険ってすごいですよね^ ^昨日FPさんが来てあんまりつけてる人居ないと言われました(T ^ T)

私、飛蚊症と子宮筋腫筋腫があるんですがこの保険は加加入可能との事で大事にしないとって思ってて特約は途中で変更できないみたいなので決め兼ねていました。

• 9月24日
  • なつお

なつお

そうなんですね、あまりいないのかぁ😅
    確かに掛け捨ての医療保険ですし、いらないと捉えるか、持病があるとのことなので、一生モノと捉えて払いこみ免除にするか。難しいですね。私は上皮内癌免除に惹かれてこの保険をFPさんがすすめてくださったので、特約付ないという考えになりませんでした💦

• 9月24日
  • もあ

もあ

私も特約つけよーと思ったんですが、あまりいないと聞いて考えてしまいました。

でも、自分がどうしたいかですよね^ ^
    しろくま666さんも付けられているし私はつけたいので付けようと思います(^-^)/

• 9月24日