※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやか
子育て・グッズ

エルゴオムニ360のシートアジャスターを黄色に変えるべきか悩んでいます。61cm未満でも大丈夫でしょうか?足の画像から股関節脱臼の心配があります。

エルゴオムニ360使用してます。

明日で3ヶ月になりシートアジャスターを赤から黄色にしようか悩んでいます。ですが黄色は61cmからとなっています。
まだ61cmないと思うので変えないでいいですか?

画像は最近のですが横から見ると足がこうなっているんですが大丈夫でしょうか、、
股関節脱臼が心配です💦

コメント

はじめてのママリ🔰

健診の予定は近くにないですか?

  • さやか

    さやか

    4ヶ月検診になってしまい来月の中旬なんです💦

    • 8月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね💦
    うちは61センチ超えてもしばらく赤のラインで使ってました💦
    寝てるときにだいたいの身長はかってみたらいいかなと思います💡

    • 8月11日
  • さやか

    さやか

    赤のラインで61センチの時足だらんってなりませんでしたか🥲?
    頑張って測ってみようと思います💦

    • 8月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うち、ならなかったんですよね💦

    • 8月11日