※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり〜
子育て・グッズ

一年生の子供がリビングで勉強しているため、使っていない勉強机を捨てるか迷っています。皆さんは学習机を使っていますか?どこに置いていますか?

今一年生の子がいるのですが、私の実家に私が使っていた勉強机があるのですがそれを母がいるなら早く持っていきたいと言っています。
ですが、置く場所がないし今はリビング学習をしているので正直今すぐにはいらないのですが、もう捨てると言っているので、貰えるものは貰った方が良いのか迷っています。

みなさんは学習机使われていますか?
どこに置いていますか?

コメント

メイ

学習机は子供部屋に置いてますが、正直全く使ってません😅教科書や自分の大切なものを片付けるだけのためのものになってますが…。私の周りも学習机買ってない人多いです。置く場所がなければなくてもいいかなぁと思ったりします。

• ままり〜

ままり〜

ご回答ありがとうございます。

そうなんですね💦
    片付けるためのものになっていますか!
    意外と買っていない人が多いんですね😵
    置く場所ないので今まで通りリビング学習で良さそうですね💡

• 8月11日