※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

愚痴らせてください一昨日からずっと38から39度台の熱を出していて体が…

愚痴らせてください

一昨日からずっと38から39度台の熱を出していて体がかなりしんどく食欲もないのでほとんど何も食べずふらふら状態。

夫は昨日は元々休み、今日は仕事だったけど私がPCR検査したから結果が出るまで休むように言われて休んでます。

夫が使えなすぎる!子供3人の育児に家事。最低限すら出来てない、いつも私には昼寝してるだの文句言ってくるくせに自分は最低限の家事育児すらできてねえじゃん!

子供もパパ嫌いで下からはママーと泣き叫ぶ声がするので仕方なく下で少し構ってまたいなくなると泣いてるし、夜の寝かしつけもママじゃないと嫌で結局私が寝かしつけ、双子の授乳も母乳あげてるから私…
上の子の朝ごはんも食べさせてないのに自分が食べてたから注意したら嫌々言うからって…子供の着替えもさっき、洗濯物も言われてさっきやっとやり、家のおもちゃの散乱と昨日掃除機かけてなくて汚すぎて38度あってフラフラな私がやる羽目に…ほんと役立たず、これで私がいつもどれだけ大変なのかわかるかと思いきや分かってももらえない

もうこんな旦那いらないよ

コメント

ママ

2人目と3人目2ヶ月違いってどういうことですか?💦
熱ある時くらい旦那1人でも家事育児してもらいたいですね!

• ママリ

ママリ

双子を早産で産まれたので産まれた日からの月齢と修正月齢で書いてます。

• 8月11日

なんでわかって貰えないんだろ。
いやいや言うからってそれは旦那さんが今まできちんと関わってこなかったからでしょ…
そもそもままが大好きなのは当たり前😭
だからって熱があるフラフラな奥さんをみてなんとも思わないのかな😱神経疑いますね…
双子ちゃんは完母なんですか?

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😭完母ではなく混合なんですがおっぱい張ってくるので授乳しないわけにはいかず😭
    発熱3日までようやく7度台後半に落ち着いてはきましたが💦

• 8月12日

退会ユーザー

混合なのであれば搾乳して旦那さんに哺乳瓶で上げてもらうのが一番ですよ!

• 8月12日
  • ママリ

ママリ

搾乳だとほとんど絞れなくなってしまって…😭

• 8月12日