※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momo
子育て・グッズ

すとう小児科で子供日本脳炎予防接種の予約ができなかったので、電話で予約したいですか?

青森市西にあるすとう小児科で子供日本脳炎予防接種受けた方いらっしゃいますか?
ネットから予防接種の予約しようと思ったのですが
項目が見つからず予約できませんでした、、
電話から予約しましたか??

コメント

ゆーう

すとう小児科ではないのですが、先日下の子の日本脳炎予防接種の予約の電話をしたらワクチンがなかなか入ってこなくて…ということで、来年まで待ってほしいと言われました😓
予防接種の期間内ギリギリとかそういう人が優先みたいです💦
ワクチンがないから予防接種の予約項目がもしかしたらなかったんですかね?
なので、直接病院へ電話で聞いてみたらいいかもしれないですね😊

みー

上の子はすぐには受けれませんでした!

1回目は優先されて受けれますよ。予約は電話でしたがすぐには受けれないと思います。私はなかなかワクチンが入って来なくて入り次第連絡もらうようにしましたよ‼︎

ママンヌ

今日一回目受けました!
入荷したら連絡しますと言われ、結構かかるかと思っていましたが、たまたまなのか2週間くらいで連絡来ましたよ♪

さー

3月に問い合わせたときは、ワクチンがないので、また連絡してくださいと言われ、どれくらいで連絡すればよいか聞いたら「来年くらい」と言われました。ここのコメント見たら打ててる方もいるのですねー。もう一度問い合わせてみようかな🤔