※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

断乳を始めて55時間経過。乳腺炎経験あり。張りは軽いが母乳出る。揉んでも出る量減るのはいつ?

断乳を始めました。
前に一度断乳を試みた時、
半日でパンパンのボコボコで絞ってもダメで
痛みのあまり断念しました。
それから2ヶ月前あたりから
夜間断乳をはじめました。
昼間は好きなだけ飲ませてました😂
2日前の朝いつも必ず泣いて飲みたがるのに
なぜか朝飲まなかったので
このまま断乳しちゃえ!と思い立ち
今あげずに55時間ぐらい経ちました。

これまで3回乳腺炎になり、
前回の断乳が痛すぎたので
今ちょっと張ってるな〜ぐらいで驚きてます。
これからもっと張るってことはないですかね?!🤔

今日お風呂で固くなってるところを
少し揉んだんですが、
まだ母乳でてきました。
これもどれぐらいあげなければ止まりますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

断乳後、結構長い間でてましたよ!

友達も一年以上経つのにまだ絞れば出てくる〜いつとまるのこれは!って言ってました🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2人目もかれこれ2ヶ月ぐらい
    完母から完ミに切り替えるために断乳してるんですが絞ればまだピューピュー飛ぶぐらいでます!

    • 8月11日