※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナン
子育て・グッズ

娘が6ヶ月で完ミで、1日6回180mlをあげています。飲み足りないのか1時間半後に指しゃぶりをします。最近叫ぶことが増え、遊んでいても途中で叫びます。同じ時期の子どもはどのくらいミルクを飲んでいるでしょうか。

娘が6ヶ月で完ミです。ミルク1日6回くらい180mlであげてます。同じ時期の子達はどのくらいあげてますか💦
足りてないのか1時間半くらい経つと指しゃぶりしてます。
あと、最近叫ぶことが増えました。この時期はみんな叫ぶのかな?と思ってあまり深く考えてませんがあまりにも叫ぶので気になります。おもちゃで遊んでても途中でさけぶので、、

コメント

はじめてのママリ🔰

ミルク缶に書いてあるとおり
1回200-220を
一日5回あげてます🙋
夜寝る前とかは240飲むこともあります‪☺︎‬‪☺︎‬

このぐらいの時期はよく叫ぶと思いますよー!🤣💗
うちの子もおなかいっぱいでも指しゃぶりしてますし、よーく叫んでます🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今、アレルギーの関係で離乳食ストップしてるのでこのミルク量ですが


    離乳食あげてる場合は
    220を3,4回プラス離乳食後に140-160ぐらいをのんでます!

    • 8月11日
うみ

日付変わって7ヶ月になりましたが、200から100で飲みムラありますが、1日5回でだいたいトータル750から850です!
ちなみに2回食開始し始めでの量です☺️

うちの子もお腹いっぱいでも指しゃぶりしますよ☺️
そしてめちゃくちゃ叫びます笑
楽しくても叫ぶし気に入らなくても叫びます笑

はじめてのママリ🔰

200〜240を1日4回あげてます!

めちゃくちゃ叫びます😂😂😂