※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊活

排卵検査薬で急に強陽性が出たけど、タイミングは遅くなったかな?もう一度タイミングを取るべき?

妊活中の方に質問です!
排卵検査薬は、ドゥーテストです!

D7ぐらいからのびおりが出ていて、D9の夜中3時ごろなんとなく排卵検査薬をしたところ陰性でした。そしてD9の18時ごろ再度してみるとまさかの急に強陽性でした😳💦

D9からD10に日付が変わる頃にタイミングを取りました!そして今日お昼ごろD10の13時、まだ強陽性で、先程D10の21時で陰性?に変わっていたので、多分13時から21時の間に排卵したのかなぁと思うのですが、タイミング少し遅かったでしょうか?💦
バタバタしていて排卵検査薬の時間のバラバラになってしまいました💧

一回しかとれてないので、今日もタイミングとったほうがいいですかね?😭😭もう排卵してそうなので遅いかな😭😭

画像載せています!
良ければコメントお願いします🙏☀️

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵日の前日にタイミング取ったって感じですよね??
バッチリなタイミングかと思います😊

念のため今日もタイミング取るべきだと思います😊

• m

m

コメントありがとうございます💗
    そうです!恐らくですが、タイミング取ってから20時間後ぐらいに排卵したと思います!よく2日前がいちばん妊娠しやすいと聞くので遅かったかなぁと、、😭バッチリなら嬉しいです😭😭

今日実はまだタイミングとれてなくて、、もう遅いと思いますがダメ元で今から頑張ります!!笑

• 8月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は排卵日2日前だと心配で
    前日をいつも狙ってます😊

女の子の産み分けしてる方が
    2.3日前を狙いますが
    なかなか妊娠せず
    前日や当日狙ったら妊娠したって事が多いですよ😆

• 8月11日
  • m

m

そうなのですね😭🙏✨
    一応昨日もタイミングとりました!!ありがとうございます❤️

今朝排卵検査薬したら、昨日陰性だったのにまた少し濃くなってたんですがこれってまだ排卵してないってことですかね?😭

• 8月11日
はじめてのママリ🔰

そろそろ排卵な気がします🤣