※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さもさ
妊娠・出産

2人目の妊娠で帝王切開予定ですが、子宮が痛みを感じていて心配。前回の出産では早く生まれたため、今回も心配。臨月まで子宮を保てるか不安です。

1人目緊急帝王切開で30w4dでの出産でした

現在2人目妊娠中で33w突入しております🙇‍♀️
お腹の子も帝王切開予定で、予定日は9/16の38w3dです🙆‍♀️

後、約1ヶ月は出産まで一応時間があるわけなんですが、医師から1人目の時30w分しか大きくならなかった子宮が今回38wまで保つかと言われると保たないかもしれないと言われてます🥲

おまけに前回30wまでしか伸びていない子宮なので、31w以降子宮が痛くなってくると思うと言われ既に毎日ピキピキと痛みを感じてます🥲
子宮が大きくなる痛みとはまた違った痛みです😂

前の出産で臨月以前に出産した方、次の妊娠時予定通り帝王切開日を迎えられましたか?🙌🏻🙌🏻🙌🏻

又、臨月まで子宮保ちましたか?🙌🏻

帝王切開を予定している日よりも早く陣痛が来る気がしてなりません😂

コメント

あゆ

私も、35w1dで1人目緊急帝王切開で出産してます。
私も、9月16日の38w3dで2人目予定帝王切開予定です。今回は上手くいきそうやね。とは、院長先生に言われてます。
予定通り、出産迎えるまで不安ですよね。
お互いに頑張りましょう😊

• さもさ

さもさ

コメントありがとうございます!!!

上手くいきそうと言われているんですね😳✨
    私の場合いつ産まれてもおかしくないと言われているので、毎日ヒヤヒヤです🙌🏻😂
    無事予定通りお互い出産迎えられるように祈りましょう🍀

• 8月11日
  • あゆ

あゆ

上手くいきそうと言われてます。
    お互いに無事予定通り出産迎えれる様、頑張りましょう😊

• 8月12日