※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

名古屋市内の子供向けフォトスタジオを探しています。人見知りの子供なので、笑顔を引き出してくれるスタッフがいるところがいいです。

名古屋市内の上手なフォトスタジオ知りませんか?
子供が人見知りなので、上手に笑顔を引き出せるスタッフさんがいるところに行きたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

名東区のフォトスタジオウネルマで撮影してもらいました!
子どもは遊んでもらいながら、素敵に撮って頂きました😆

プルート

千種区のノーブレムで撮ってもらいました!
遊びながら、話しながら撮影してくれて、あやし方も上手かったです😊

ma_mi☆*.

緑区のアイムココファミリーさんで先日撮りました😊
下の子が人見知り&場所見知りで、お支度中から固まる→抱っこせがむ→ギャン泣き→無表情&固まるで、どんなにスタッフさんや私たちが呼びかけてもお支度中ずーっと上記ループだったのに、いざ撮影に入るとカメラマンさんとアシスタントさんが大人でもつい笑っちゃうぐらい上手にあやしてくれて途中からは嘘みたいにずーっと笑ってました😭✨
それからは途中のお着替えやヘアセットもスタッフさん達と笑いながら出来てたので、本当ありがたかったです🥰

もぅ最初のループ中は、これも思い出…と思いつつも絶望感が凄かったです😂