※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
その他の疑問

一歳一ヶ月の娘ですが、今日21時ごろから寝始めて、ここ三十分くらい前…

いつもお世話になってます。

一歳一ヶ月の娘ですが、今日21時ごろから寝始めて、ここ三十分くらい前から急に乾いた咳をし始めました。何回かすると落ち着いて、しばらくとまりますが何度か繰り返しています。
起きたりはしていません。
部屋が乾燥しているのでしょうか?加湿器がないので、気休め程度にしかならないと思いますが、一応枕元に濡れたタオルを置いてみました。
この程度ならとりあえず様子見で良いですかね…#8000にもかけるほどのことではなさそうですが、この時期なので咳が心配で💦

コメント

はじめてのママリ🔰

乾燥かな〜と思います。
咳き込んで吐いてしまうとかであれば、夜間病院に行くのが良いと思いますが、少し咳き込むくらいならば特に確認の電話や夜間病院には行かなくて良いと思います!

明日の朝も続くようならば、通常の診察時間に受診が無難です💭

• まい

まい

遅くなりすみません💦
    あれから様子をみていましたが、次第に咳も治まってきました!
    夜中に丁寧なお返事、ありがとうございます😌

• 8月11日