※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
家族・旦那

デキ婚して、今は私の実家に一緒に住んでいます。生活費は少しは渡して…

デキ婚して、今は私の実家に一緒に住んでいます。
生活費は少しは渡していますが、それでも
自分たちで暮らすより、落ち着くまで苦労しない方が
いいと思う実の両親の考えです。
ありがたく、住まわせてもらってるおかげで
貯金もそこそこできました。

義実家までは少し離れていてガソリン込みで三万です。
ちなみに車は両親のファミリーカーを借りて行ってます。

でも、私的には義実家に行ってもご飯は私達が払うか
スーパーの惣菜(まずいやつ)しか食べさせてもらえず。
嫌味を言われ…。息子と自分の自慢話は聞かされ…

私としては、そんなとこに行くお金があるなら
自立した生活をするために貯金したいし
親の車借りてまで行く必要ある?と思っています。
正直うちに住んでなかったらそんな余裕ないし
ここに住んでるから娘の将来のために貯金もしてるのに。。
お金があると勘違いしてない?と思っています。

で、お盆に帰らないと旦那が義母に伝えると
2.3日休みあれば帰ってこれるやろ!と…。
え?あなた達がこっちまでお宮参りくる往復の新幹線代、ホテル代私たちが出すくらい貧乏なのに…なぜ私たちは来いと…?


お盆はコロナを理由に帰省しませんでした。
お正月は、お金が無いを理由に帰らなくても良いですかね。。。

年に一回も帰省しないって罰当たりですか?

コメント

ゆいくんまま

コロナ禍だしいいと思います!
そのまま疎遠になっちゃいましょ☺️👌

  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰


    そのまま疎遠になりたいところです😭💧✨✨

    • 8月10日