※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピッピ♡
ファッション・コスメ

指を細くする方法知っている方いますか?左の薬指なのですが,一時期かぶ…

カテゴリ違ったらすみません(>_<)

指を細くする方法知っている方いますか?
左の薬指なのですが,一時期かぶれてしまって指輪を外していたんです。
ずっと痒くてボリボリ掻いていたせいか,指が太くなってしまい,指輪が入らなくなってしまったんです(T_T)

約1カ月後には友人の結婚式があり,華やかさをだすためにも指輪をつけて出席したいなと思っているのですが…(T_T)
聞いた話でも構いませんので,何か方法があったら教えてください(>_<)‼︎

コメント

2児ママ♂

初めまして、
バンドエイドをキツめに
付けていたことがあり、
それで一時期は細くなりました!笑

• ピッピ♡

ピッピ♡

お返事ありがとうございます!
    バンドエイドがないのでかんりになるものを探してやってみたいと思います!

• 9月24日
ぽちゃこちゃこ

一時的になら、冷やすと入ると指輪屋さんで聴いたことがあります。でも結婚式の間中いけるかは…。
試してみてください!

• ピッピ♡

ピッピ♡

質問の書き方が悪かったです(>_<)
    かぶれたのは一時期なのですが,完全に治すために薬を塗っていたので指輪は結構な間外していたんです(>_<)
    冷やすのは今更無理かなぁ…(T_T)
    お返事ありがとうございました!

• 9月24日
ままリーン

冷やすと指だけじゃなく、体の色んな部分がむくみやすいので、私はお風呂の後で、手と足を蒸しタオルで温めてます。むくみが取れて、眠前に指先から始め、手の平、お腹、お尻、太もも足までオイルマッサージをするとスッキリ細くなりますよ(^-^)/

• ピッピ♡

ピッピ♡

お返事ありがとうございます!
    やっぱりマッサージが1番効果的なんですかね?
    毎日お風呂で指のマッサージをしているのですが,効果はまだなくて…(T_T)諦めずにマッサージ続けてみたいと思います!

• 9月24日
  • ままリーン

ままリーン

自分を信じて、毎日続ける事が一番だと思います。やめると何も変わらないので、お互い、細くなるとイメージしながら続けましょうね!オイルがなかったら、ハンドクリームやローションなどでも試してみてください!あと、冷たい飲み物も控えて、体を温める事を意識すれば内側から綺麗になりますよ♡

• 9月24日