※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

検査結果が少し濃くなってきたので、完全に陽性と考えていいですか?着床後、胎嚢などの確認は何週間後が適切でしょうか?

連日質問すみません💦

ドゥーテストで陰性(7/30)→1日経ってから薄ら陽性(8/5)→2時間ほどしてから上の方に薄ら陽性(8/7)→5分以内に薄ら陽性(8/9)だったのですが、今日もう一度検査をしたところ5分以内に以前より少し濃いめの陽性が出ました。(節約のため切って使っております見にくくて申し訳ありません😢)

少し濃くなってきたのでこれは完全に陽性と思っていいですか?😭✨
それともまだ化学流産の可能性があるレベルの薄さでしょうか?💦

もう一つ質問なのですが、憶測ですが今回排卵がズレていた為、ルナルナでの生理予定日(8/2)から今日で既に8日経ってはおりますが、陽性反応が薄いので着床して間もないと思います。
胎嚢などの確認は大体何週間後に行けばよいと思われますか?💦

コメント

はじめてのママリ

ちなみにこの前まではこのレベルの薄さでした💦

いろいろ

排卵が遅れたなら陽性でいいと思います😊
ただ、妊娠検査薬が逆転現象のようにかなり濃く出たとしても化学流産の可能性はまだまだあるので病院で確認するまで分からないです😢

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

排卵が遅れていてほしいと切実に思います😭
    そうなんですね💦
    いくら線が濃く出ようと病院で確認するまでわからないですよね😢
    このまま頑張ってお腹にいてほしいです😭

• 8月10日
な

検査薬の反応からすると排卵から10日くらいかなと思います!そうなると今日で3w3dくらいですかね?
胎嚢は5w以降なのでこのまま検査薬が濃くなれば2週間後くらいの受診で確認出来るかなと思います。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

見て分かるんですね😭!
    ありがとうございます😢✨
    2週間の間に何回か検査してみます!🙏

• 8月10日