※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

私は一人娘がいます。(もうすぐ1歳)そして義理の弟にもうちの子より1…

聞いてほしいことがありまして
私は一人娘がいます。(もうすぐ1歳)
そして義理の弟にもうちの子より1つ上と今月産まれた子で2人の子供がいます。
私は結婚をおきに義理の親と敷地内同居してます。(旦那長男)
話は戻り義理弟の奥さんが出産して今日退院で顔を見せにきてくれました。
そして旦那からこんな報告があってー
義母仕事だったけど急いで帰ってくるって…と。
思い返せば私が出産退院後顔を見せに来た時義母は仕事で急いで帰ってくることなんてなく会えなく里帰りしたのにと。
この差はなんなんだろーって考え込んでしまいました。
皆さんはどう思いますか?

コメント

deleted user

敷地内同居だから里帰りから帰ってきたらいつでも会えるという頭があったとかですかね?

はじめてのママリ🔰

たまたま仕事が早く終われなかったとか、敷地内同居だし、会おうと思えばいつでも会えるからとかですかね?😊

みかん

わざわざ顔を見せにきてくれたから、ではないですか??
どちらかというと、兄弟よりもお母さんに会わせたいって思うかなーと。
まぁでも来る前に仕事かどうか、確認するのが普通な気もしますが😅