※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
子育て・グッズ

娘が寝たけど、ご飯とお風呂がまだ。起こして済ませる?寝かせる?食事かお風呂どちらかだけ済ませる?悩んでいる。

今娘が寝ちゃいました😂😂😂
今日めずらしくお昼寝せず、早く寝るだろうなと
思っていたのですが、
まだご飯もお風呂も終わってません🙄!!

皆さんならどーしますか?!
とりあえず無理やり起こして
ご飯とお風呂ダッシュで済まして寝かしつけますか?

それともこのまま寝かせちゃいますか?!

それかご飯かお風呂どっちかたけでも済ませちゃいますか?

どーしよか悩んでます😂

コメント

ママ

朝まで寝てくれる率を考えて、ダメそうだなと思ったら起こしてお風呂に入れてご飯を食べさせます😅

朝まで寝そうな感じなら寝かせちゃいます😁

nakoko

20分くらい寝かせて起こします💦

汗もかいているでしょうし、お風呂に入れたいところ。そして夜中にお腹空いたと起きられるのも困るので😂

ママり

コメントありがとうございました☺️✨
結局起こしてお風呂入れてダッシュでご飯食べさし、19時半にはまた寝かせつけました🤣