※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご⭐︎
子育て・グッズ

寒い地域に住んでいる方へ。7ヶ月の息子の服装について相談です。半袖半ズボンのロンパースが寒そうで、長袖長ズボンは暑いかもしれません。どうしたらいいでしょうか?画像があれば嬉しいです。

7ヶ月になる息子のママです☆彡.。
寒い地域に住んでる方に質問なんですが、日中と寝る時どんな服装ですか?
半袖半ズボンのロンパースはもう寒そうで、長袖長ズボンにしてるんですが、ちょっと暑すぎる気もするし、汗疹も気になるし、悩んでます(´×ω×`)
もし、画像などあったら嬉しいです(*´ω`*)
よろしくお願いします«٩(*´ ꒳ `*)۶»

コメント

やたまま

うちのは日中、寝る時ともに長袖です。岩手住みなんですがこっちはもう寒いので( ;´Д`)日が出てなんとなく暑い日は靴下だけはかせてません。あとは中に着せる肌着で調整してましたよ( ´ ▽ ` )ノ結構大きいのでちょっと大き目ですが夜はパジャマ着せてます。

• りんご⭐︎

りんご⭐︎

回答ありがとうございます...♪*゚
    遅くなりすみません。。。
    岩手も寒いですよね(>ㅿ<)՞՞
    画像ありがとうございます!!
    パジャマ姿可愛いですね♡
    北海道はまた暑くなり服装に悩んでます。
    パジャマ持ってなかったので、今日買ってきました*(^o^)/*

• 9月27日
  • やたまま

やたまま

パジャマのズボンは腹巻タイプになってるので寒い時期はお腹あったかでいいですよね(≧∇≦)

• 9月27日
  • りんご⭐︎

りんご⭐︎

そーなんですね...♪*゚
    私も腹巻タイプになってる奴買いました(≧∇≦*)
    寝相悪いから布団かかってないこと多いから、冷えたらと思ったので!!

• 9月27日