※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

岡山県内か近郊で、小さな子供連れでも楽しめそうな、涼しいところって…

岡山県内か近郊で、小さな子供連れでも楽しめそうな、涼しいところって何があるでしょうか?🤔

できたら涼しく安全に歩かせられるようなところがいいのですが…水族館しかおもいつかず…(水族館は今日いってきました)

他にもし思いつく場所があったらおしえてください!

コメント

ぴぴ

県をまたぐようになってしまうんですが、広島県福山市神辺町の堂々公園に、ちょっとした川があって、深さも足のかかとくらいで、人も少ない穴場なのでオススメです😊
遠かったらごめんなさい🙇‍♀️

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    福山ならなんとかいけるかもしれません✨
    候補に入れます😆

• 8月10日
にゅん

児島のあたりはいかがでしょうか?
少し行けばおもちゃ王国があって
児島はうどんも沢山あるのでお子様でも一緒に食べられると思います。
あとはふれあいセンターで涼しみながら本も読めます。西大寺だとプールもあるので良かったらいかがですか?

• にゅん

にゅん

それから
    たいみなと公園というところがオススメです。
    涼しくはないですが外で遊べて、
    海の水が入ってきてるので水遊び等出来ます。

• 8月10日
つばさ

おもちゃ王国は室内で遊べるのでオススメです☺️Eテレ系の遊び場は親もテンション上がりました💓