※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🍟
家族・旦那

心の底から夫に腹が立った時は・・・夫婦喧嘩をよくしてしまうのですが…

心の底から夫に腹が立った時は・・・
夫婦喧嘩をよくしてしまうのですが
最近は子どもがいる場でキレてしまうことがあります。
悲しそうな子どもの顔を見て罪悪感だらけです。
夫は自分から謝ることもなければ、喧嘩した苛立ちで子どもにまで八つ当たりするタイプです。
また子どもを傷つけないようにと、いつもいつも冷静を心がけていますがたまに爆発してしまいます。

冷静になれないほどイラッとした時、みなさんはどうやって心を落ち着かせたり切り替えていますか??

ちなみにこの前はイライラを抑えきれず、まくらを壁に目一杯ぶつけてみましたが、、あまりスッキリせずでした。

コメント

はじめてのママリ

その場は悔しいですが怒らず無言で居ます💦平日旦那が仕事してる時にストレス発散してます😵まぁあまり会話無いくらいが最近はイライラしなくて済むのかなって思ってるのであまり話さないようにしてますね😂

22歳mom

コメント失礼します。
毎日育児お疲れ様です。
私もまだ0歳ですが子供の前で殴り合いの喧嘩しちゃってます。
なんでほんまにあかんなぁって反省が思う事多々あります…
私はちょっと高めのお昼ウーバーして、その日の夜「しめしめ、お前にだまってええ肉たべたった」と思ってます。。やはり外では頑張ってると思うので、そのお金で私の怒りを買いとってくれてるという発想で頼んでます。
家計には響きますがどこかで自分の発散は大事ですよね。
はじめてのママリさんも喧嘩している状況で子供が可愛そうと思えるだけでいいお母さんというのが伺えます。
お互い無理なく頑張っていきましょう!!