※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
お出かけ

宮城県か山形県でお部屋食可能なおすすめの旅館ありましたら教えてくだ…

宮城県か山形県でお部屋食可能なおすすめの旅館ありましたら教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

宮城秋保温泉のきよ水という旅館おすすめしたいです🙆‍♀️
何度か泊まってますが、部屋も綺麗でご飯も美味しかったです!朝夕部屋食でした💡家族風呂がいくつかあって予約不要で入り放題です♨️
山形上山温泉の古窯も良かったです!客室露天の部屋がいくつかあり、ご飯もとても美味しかったですよ✨こちらも朝夕部屋食できました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

横からすみません💦私もきよ水に行ってみたいと考えていました。部屋食を考えていますが、お料理は最初に全て持ってきてくれるのでしょうか?それとも、その都度持ってきてくれるのでしょうか?

• 8月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お料理は夕食はある程度最初に出てきて、出来たて提供(揚げ物など)は都度出る感じでした💡朝食は全て出てきてました!
    結構融通ききそうな感じだったので、事前にでも頼めば一緒に出してくれそうな気もします!ただ、すごいボリュームなので一度に乗りきるかどうかですね🤔笑
    ホテルの方々やさしくて対応も良かったですよ〜✨

• 8月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えて頂きありがとうございます☺️そうなんですね!部屋食で貸切風呂だと、コロナの面でも安心かなと思っていました!
    ボリューム凄いんですね!行ってみたいです☺️

• 8月11日
  • まる

まる

教えていただきありがとうございます!!
    きよ水日帰り温泉で利用したことあったのですが、泊まってみたいな〜って思ってました!が…行ける日にちのみ満室で…断念。次の機会にきよ水利用したいと思います!!!

このご時世、せめて部屋食.貸切風呂じゃないとなかなか行きずらいですよね💦

• 8月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね💦残念です😭私逆に日帰り気になってました!

ほんと、部屋食と貸切風呂どちらも可能な宿ってありがたいですよね!
    是非次機会が有れば!!

• 8月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ!ほんと、どちらもあってしかも満足度高い宿って貴重だなと今こそ思います✨

私かなり大食いなんですが(笑)食後動けなくなりましたー😂是非機会があれば行ってみてください!!ちなみに朝食の梅粥も美味しかったです!

• 8月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺️実は9月に予約しました!ここ数日コロナ激増で悩んでいますが💦

そうなんですね!!食事も楽しみです!部屋食って、子連れには本当ありがたいですよね☺️うちの子、じっとできなくて💦
    梅粥❤️食べたいです!

• 8月12日
はじめてのママリ🔰

まるさんの質問なのに、私も質問させていただいてすみませんでした💦

• まる

まる

いえいえ、大丈夫です!旅館って当たり外れあるから口コミきになりますよね!!お互いコロナに気をつけてぷち旅行楽しみましょう🤩

• 8月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    そうですよね!実際に行った方のお話は参考になりますよね!
    このご時世、部屋食とか貸切風呂とかじゃないといろいろ心配ですよね💦コロナに気をつけながら楽しみましょう!

• 8月11日