※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SoRa
雑談・つぶやき

ペディキュアしたくても…やってる時間無いし、禿げて直すの手間だし、何…

ペディキュアしたくても…やってる時間無いし、禿げて直すの手間だし、何なら落とすのも時間無いし…ネイルサロン行くのはお金と時間かかるし…😭

って思って、この夏今まで何もしなかったんですが…ネイルシール激安(100円以下)のを見つけて、ダメ元で買ってみたら…凄い良かった🤩
子供が朝ご飯食べてる時間内に終わったwww


はっ‼️Σ੧(❛□❛✿)‼️
そうかっ‼️これか‼️子育て中なのに小綺麗にしてるママ達はコレだったのか〜ー〜っ‼️‼️
(全員がそういう訳ではない)

コメント

かやのしゃ

私もネイルシールの良さに感激してますᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ

サンダルで見える爪が綺麗だと気分も上がりますね

  • SoRa

    SoRa


    サンダルから見える爪が綺麗…コレだけで気分が良いですよねー😂👍

    こんなに可愛くて安くて簡単ならもっと早くやっとけば良かったです‼️
    ほんと感激、感動ですよね🙌😆🙌

    • 8月10日
𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

かわいいですー😍❤️
どこで購入されたんですか!?🥺✨

  • SoRa

    SoRa


    ありがとうございます〜☺️

    Qoo10です‼️
    激安でしたし、早く届いてビックリしました。
    (Qoo10て遅いイメージあったので)

    • 8月10日
deleted user

私もネイルシールです!
本当に楽ですよね✨

  • SoRa

    SoRa


    本当‼️楽ですね😆
    可愛いネイルシールいっぱいあってビックリしました‼️

    仕事上、ネイル💅できないんですが、コレなら休みの日やお出掛けの日だけでも楽しめそうです😆🙌

    便利な世の中になりましたねwwwww

    • 8月10日
いりたけ🍄

これ全部シールなんですか?
可愛い😍
でも、剥がれちゃったりしますか😵?

  • SoRa

    SoRa


    ありがとうございます😆
    そうなんです❣️シールなんです😉
    可愛いし安いので沢山買っちゃいました😆🙌

    今朝付けたので強度は分かりませんが、口コミ見たらそこまですぐ禿げる訳では無さそうです。
    トップコート塗ったらもっと持つのかもしれないですが。

    でも、禿げたら次のに変えれば良いから(取るのもつけるのも簡単ですし)、サンダルの時期が終わるまで色々楽しもうかなって思ってます😁


    UVで硬化させるタイプのだときっと長持ちするんだと思います☺️
    UVネイルライトはメルカリで300円で売ってましたよ💡

    • 8月10日
deleted user

私も足にネイルシール貼ってます☺️💓
可愛いし女子力上がります!💞

  • SoRa

    SoRa


    子綺麗にしてるママさん達はやっぱりネイルシール多いんですかね‼️
    可愛いですよね〜😆

    こんな簡単激安で気分も女子力も上がるなら、早くやっとけば良かったです😭

    • 8月10日
清華

かわいい💕
私も今日、手の爪ですけどネイルシール貼りました
かわいいとテンション上がりますよね☺️

  • SoRa

    SoRa


    ありがとうございます❣️

    シールなら、万が一子供が舐めても無害で良さそうですよね💅
    私ももっと早く知りたかったですー😭

    爪可愛いと気分上がりますよねー😆🙌

    • 8月10日
ママリ

私も去年から手足ともネイルシールにしてます😂スリーコインズなので激安ではありませんが、足なら2ヶ月くらい保ちます🥺調理の仕事なのでジェルネイルはできませんが、ちょちょいとできちゃうので急なお出かけやサンダルでもオシャレできていいですよね😆❤️❤️❤️

  • SoRa

    SoRa


    スリコで買って2ヶ月持つなら激安ですね😲‼️
    スリコ見てみます😆👍

    私も仕事の関係でネイル出来ないので、ペディキュアしてあると気分上がります‼️オシャレ大切ですよね✨😁✨

    • 8月10日
はじめてのママリ🔰

毎年夏はサロンでジェルネイルしてたんですけど、お金と時間がなくこの夏からネイルシールデビューしました😍
やってみると簡単で、気分で変えられたりするのもいいですよね💅💗

  • SoRa

    SoRa


    私も独身時代はネイルサロン派でした‼️
    でも、子供いると時間とお金の問題出ますよね…。

    ネイルシール取り外し簡単だし、可愛いですよねー😆🙌

    • 8月10日