※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺこぺこ丸
妊娠・出産

妊娠初期で食欲が凄くて、体重が増えてくやしいです。 同じような方いますか?

妊娠初期の7週なんですが食欲が凄すぎて
体重が47〜48行ききしてます( ̄▽ ̄)
もともと背が148㎝で妊娠して胸が大きくなった事もあるしでもそもそも食べ過ぎだし…と
同じよーな方いますかね?
くびれもなくなりただのおデブちゃんみたいに悲しいです(´・Д・)」

コメント

∞茶子∞

私も7wです。同じく、順調に体重増加中です 笑
お腹も出たし、脚も太くなったような…
あまり悪阻もひどくないので食べれる時はモリモリ食べてます (๑¯ω¯๑)
でも今はダイエットは考えないです!(先生に怒られたら別ですけど)赤ちゃんが元気に育ってくれるのが一番ですからね ♡"
仕事で動くので、まぁいいか~って感じですけど(^_^;)

kuroneco

私は妊娠初期の8週です
身長は150cm
私も最近食欲凄くて同じ感じです(笑)
つわりがひどくなればその時期に落ちるかなって思ってます(笑)

ゆぅ

私も体重増加で既にお腹がポッコリしてて4ヶ月っていうのが恥ずかしいです(T ^ T)
専業主婦なので運動しない日も多く、食べる量が増えてるので増加が止まりません…
理想は月1㌔増加、出産時プラス10㌔といいますが…無理そうです…
周りには炭水化物を控えろと言われますが…お米大好きなので覚悟が必要です(T ^ T)
妊娠中毒が怖いので、そろそろ塩分などに気をつけて、お腹いっぱい食べようと思ってます!笑

and...

13週目です(^O^)
わたしも148㎝なんですが
52キロになってしまいました!笑
食べづわりで間食増えました>_<
食べづわりというか、ただ食欲がすごいだけです!笑
おでぶちゃんです(笑)
お腹すきすぎて辛いですよね( i _ i )

ぺこぺこ丸

つわり気持ち悪いなっムカムカするなってのはちょっとだけあったんですけど最近元気すぎて。笑
これからつわりがなかったらどうなっちゃうんだろー?( ̄▽ ̄)

GigiLyraMam

同じく7週で、空腹感&食欲が止まりません!!
今のところ気持ち悪さや吐き気が全くないので、1日5食くらい食べてます。
でも体重増加が心配なので、妊娠前の量の昼ごはんと夜ごはんをそれぞれ2回に分けて食べるようにしてます。
毎回おなかいっぱい食べてしまうと胃に負担もかかるので、ちょっとずつ食べるといいのではないでしょうか(^^)

ぺこぺこ丸

私もお米大好きです。(^ ^)
お腹が重たい、お肉ついたんでしょーかね…泣

ぺこぺこ丸

顔がぷくぷくしてるねって…笑
気にしてるのに止められない食欲が怖すぎます。
自分に甘いのがだめなんですけどね( ̄▽ ̄)

ぺこぺこ丸

そーですね、子供を第一にですよね、親もその次に成長してますけどね( ̄▽ ̄)

ぺこぺこ丸

ガッツリ食べる事はなんとなくしんどくなってきてちょっとずつ感覚あけて食べてるんですが、その分回数が…泣

kuroneco

私もつわりが全くないので
食欲が止まりません(笑)
このままつわりがなかったら
多分出産するまでに
すごい増えてそうな気がします(^^;

いおりママ

私は妊娠6Wです。
お腹でてきましたし
太りました(꒪⌓꒪)
夜にちょっと
吐き気がするぐらいで
食欲はとてもありすぎます‼︎笑
つわりは嫌ですけど
このまま食べ続けるのもなーと
思ってます‼︎笑

ぺこぺこ丸

どれぐらい増えるんでしょーかね?怖いですよね、また初期なのに( ̄▽ ̄)

ぺこぺこ丸

一食抜くだけで気持ち悪くなってしまうのでちゃんと食べ無いと余計にしんどいですね(´・Д・)」
だから体重が…泣