※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かえたんあおたん
お出かけ

最近サンリオピューロランドいった方いらっしゃいますか?パパの会社の福…

最近サンリオピューロランドいった方いらっしゃいますか?
パパの会社の福利厚生で来週平日限定のサンリオピューロランドのチケットをもらいました
最近マイメロちゃん、ポムポムプリンが大好きな娘を連れていってあげたいなと思っています
3ヶ月の次女はおばあちゃんに預けようと思っています
コロナ対策等はどうでしょうか?
アトラクションやショーなどの混み具合はどうですか?
連れていってあげたいけど、室内だしなとちょっと考えてしまいます
でも予約制だしあまり混んでないならとも悩んでます

コメント

^_^

今日行きましたが、めちゃくちゃ混んでて引きました←
予約制だし少ないと思って行ったんですが。
コロナ対策は、アルコールスプレーがおいてあるくらいで密でした。💦
子供は喜んでましたが、行かなきゃよかったかなぁと思いました💦

でも赤ちゃん連れや妊婦さんなど沢山いました😅

• かえたんあおたん

かえたんあおたん

コメントありがとうございます
    マヂですか💦
    アルコール置いてあるぐらいなんですね、それは新たな変異株出てきてるなかちょっと心配だな
    なかなかワクチンの接種券も届かず、来たと思ったら、国からの供給ストップしてるから新規受付は申し込みできないと言われ、なんとか先週一回目打ったばかりなんですよね
    うーん、今回はもったいないけどやめておこうかな
    ありがとうございます

• 8月11日