※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

昼寝を1日3回(朝寝、昼寝、夕寝)するのは何ヶ月頃までしてましたか❓

昼寝を1日3回(朝寝、昼寝、夕寝)するのは何ヶ月頃までしてましたか❓

コメント

☺︎

6ヶ月から夕寝はしなくなったので、3回寝てたのは5ヶ月までですかね🤔でもその子によって活動時間も変わってくるので、眠い時は寝かせたらいいと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自然と夕寝が無くなっていったらそのまま無理に寝かしつけなくても大丈夫ですかね❓最近夕寝しない日が増えてきて😂

• 8月10日
  • ☺︎

☺︎

夕寝がなくなった頃から無理に寝かしつけしてないです☺️逆に、どうしても出かけたりで昼寝がうまくできずに夕方眠そうなら少し寝かせたりもします😊⭐️普通に寝るまで6時間以上起きてることもありますが、夜の睡眠状況に変わりないです😊

• 8月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    眠そうだったら寝せて、眠くなさそうだったらそのまま遊ばせておきます😊✨

• 8月10日