※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りあ
子育て・グッズ

保育園のお休みを間違えて連れて行ってしまいました。先生に甘えさせてもらったけど、電話で確認すればよかった。お迎え時にお茶菓子を持っていくべきか悩んでいます。

やってしまいました…

今日から保育園お盆休みで希望した方以外はお休みなのですが…

7月中旬頃に希望を取られて、いつもは紙などで提出なのですが今回はお休みか先生と口頭でやり取りをしていて、毎回こういうときは写真を撮ったりしているのですが写真も撮っておらず…

今月入ってからはRSでずっとお休みだった為いつからだったかな〜
ちょうど保育園の床工事が入るから休みだと有難いですって話をしたし工事が11日からだから今日は登園かな!!

と思ってしまい連れていったら今日からお休みでした💦
先生に今日はいいですよ〜ずっとお休みだったから遊びたいよね〜気にしないでください!!
と声をかけていただき甘えさせていただいたのですが…本当にやってしまいました…

電話をかけて確認でもすればよかったなと反省です…
お迎え時にお茶菓子でも持っていこうかなと思っているのですが皆さんならどうしますか?

お恥ずかしい話すみません💦

コメント

ダイエット頑張ります。

持っていきません💦💦

りっくん

持っていかないです✋
それは先生の確認不足かと…
その分体調崩してたお子さんに何か買ってあげましょ😘

なひまま

待って行かないです💦💦
すみませんでしたーで終わりです😅

はじめてのママリ🔰