※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

すぐ切れる旦那さんをお持ちの方😭旦那さんが切れた時どう対処しています…

すぐ切れる旦那さんをお持ちの方😭

旦那さんが切れた時どう対処していますか?

うちは旦那が切れた時に注意したりするとヒートアップして私や子供に危害を加えるのであっちの気が済むまでひたすら耐えるしかないです😭

やはりただひたすら我慢し続けるしかないんですかね、、

旦那のことは大嫌いですが、今すぐに離婚できる状態になく数年は我慢しなければいけなさそうです😢なので離婚したらどうですか?などのコメントはなしでお願いします😭

コメント

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

すぐではないけどキレたらその辺にあるもの蹴り飛ばしたりするのでひたすら無視です
言い返したらヒートアップするし子供にも危害があるので💦

ただその場から離れる、黙るしかないです
幸い粘着質にはキレてこないのでその場を凌げば後はなにもないので😂

  • ママリ

    ママリ

    同じ感じですね😭😭😭

    やっぱりその場から離れる、黙るが1番ですよね、、

    粘着質じゃないはいいですね!その時ひたすら耐えれば、って感じなんですね……😢

    • 8月10日
あかずきん

放置してます。
そういう態度取るからもっと泣くんだよ。とか言い返すと
もっと悪化するけど
自分でも良くないと思ってるのか
タバコ吸ったり外出て落ち着いてから
戻ってきたりします。
それまでに娘に何がいけなかったのか話して理解させます。

  • ママリ

    ママリ

    放置してますか😭
    うちも全く同じです😭
    そうやって怒鳴るからもっと泣くんだよって言い返すともっと悪化して大変な事になります💦
    外出て落ち着いてくれるのはいいですね😭
    落ち着いた後旦那さんと話し合いされたりしますか?もうそこで終わりですか?😔

    • 8月10日
  • あかずきん

    あかずきん

    私達は話し合いはしません。
    ただ嫌だった所とかをたまに落ち着いてる時に言ったりして
    外に出るなりしてくれるようになりました。

    本当は話し合いが出来ればいいのでしょうが
    結婚してからずっとこんな感じなので諦めました😂

    • 8月10日
ちい

私の旦那は逆くにスルーしてもなんか言うことないのかよ?
聞いてる?
と絡んでくるのでタチが悪いです😩笑
ほんと自分の感情をもっとコントロールできるようになってほしいです、、

  • ママリ

    ママリ

    ええぇ😰それはめんどくさすぎますね😱
    ほんとですよね😫子供じゃないんだから自分の感情もっとちゃんとコントロールしてほしいですよね……
    ほんとうんざりします😔

    • 8月10日