※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
その他の疑問

お子さんが3人いらっしゃる方、車は何に乗っていますか?この度3人目の妊…

お子さんが3人いらっしゃる方、車は何に乗っていますか?
この度3人目の妊娠が発覚しました。
今は軽自動車に乗ってるので後ろに2台付けて4人で乗ってますが3台となると買い替えないといけないのでみなさんのオススメの車を教えて頂きたいです!
月々の支払いをなるべく抑えたいので月に3万以内だとありがたいのですが😭

コメント

deleted user

私はヴォクシーで旦那はヴェルファイアです🚗³₃
コンパクトカー良いんじゃないですか??
SUZUKIのソリオとかダイハツのトール.TOYOTAのルーミーなどなど…

  • ねこ

    ねこ

    この間、ルーミーをディーラーで見せてもらいました!
    まだその時は妊娠してると思ってなかったので4人なら広くていいやーんと思ってましたがチャイルドシート3
    台となると無理かなって😓
    やっぱりミニバンの方がいいですかね😅

    • 8月10日
  • deleted user

    退会ユーザー


    確かに狭いですよね😭💦
    そうなるとやっぱりミニバンか…
    ママリだとシエンタとか人気ですね🤔✨

    • 8月10日
さささ

これから私も3人目出産予定ですが
旦那の車をヴォクシーに買い替えようかなと思ってます!
私の車はそのまま軽の日産ルークスです😂

  • ねこ

    ねこ

    ヴォクシーいいですよね!
    街中でもよく見ます!
    けど支払いどうですか?

    • 8月10日
🌻

うちはアルファードに乗り換えました!
4人家族のときはオデッセイでしたが、5人になると狭く感じるなと思ったので!
アルファードめっちゃ広くておすすめです♡

  • ねこ

    ねこ

    アルファードめちゃくちゃ憧れます😍
    高級感溢れてますよね!!🤩

    • 8月11日
ママリ

子ども2人の時にシエンタ乗ってましたが、チャイルドシートつけると圧迫感半端なかったです😂
なので事故したのきっかけにヴォクシー乗りかえて、3人目生まれました!
2列目に2台チャイルドシートとジュニアシートつけて、1番上の子は三列目乗ってますけど、カマ掘られないから常に不安です。
ナビはカーショップで一括で買ったので参考にならないと思いますが、車体は5年ローンで毎月約30,000円、ボーナス時にプラス90,000円です😃

  • ねこ

    ねこ

    ヴォクシーかノアが広さも価格もちょうどよさそうですね!😄

    • 8月11日
年子👧mama

セレナに乗っています☺️
お子さん3人でチャイルドシート3つだとミニバンじゃないと狭いかなと思います😣

残クレとか使うと支払いを安く出来たりするかなと思います🤔

  • ねこ

    ねこ

    やっぱり狭いですよね😂
    今まで車に悩んだことなかったのでみなさんの意見聞けてよかったです😄

    • 8月11日