※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいな
お出かけ

ここ最近(コロナ禍事前予約制になってから)神戸アンパンマンミュージア…

ここ最近(コロナ禍事前予約制になってから)神戸アンパンマンミュージアム行った方いますか?
人の多さはどんな感じでしょうか?🙌
事前予約なので少しは少なかったりするのでしょうか?

コメント

スポンジ

全然少なくないです。
特に土日普通に密です。密が当たり前みたいな🤣

夏休みだから平日でも普通に混んでますし。

わかってたけどめちゃくちゃ混んでてやばいな?って旦那に喋ってたらあれコンビニやったら絶対入らんな!って返ってきました笑
確かにコンビニに30〜50人とか詰め込んだくらいの感じかも、そりゃ絶対無理やわ...って思いました😅

• れいな

れいな

ですよねー💦
    アンパンマンミュージアムが空いてるわけないですもんね‪w
    自粛中ですが、子供たちがほんとにつまんなさそうで可哀想で😭
    行きたい行きたい言われてて、
    あわよくばと思いましたが、私自身妊娠中だし大事な時期なので断念しました😭

• 8月11日
らら

先週の平日行ったんですが事前予約なしで入りました!
人は密ではなかったですが、ガラガラでもなく普通より少し少ないかなーて感じでした!

• れいな

れいな

平日でも空いてる!!では無いんですね🙌さすがアンパンマン🤣
    今日旦那休みで一応平日なので少ないかなと思い子供たちがずっと行きたがってるとこなので連れていこうと思いましたが、なんだかとても多そうなので断念しました💦
    せっかくの夏休みなのにコロナ禍で子供たちも退屈そうです😭

• 8月11日