※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるはる😊
子育て・グッズ

息子が夜1時間おきに泣いて寝てくれない。スワドルも効果なし。同じ経験の方いますか?

もうすぐ1ヶ月になる息子👶
いつも夜、3時間はまとめて寝てくれるのに今日は1時間おき、もしくはもっと短いスパンで泣く😂抱っこして降ろして泣いての繰り返し…。
もう諦めてソファーでラッコ抱き😇🌙
スヤスヤ寝てて可愛いんだけどさー笑
ママはお布団で寝たいっす😭今日だけイレギュラーなんだよね?今日たまたまだよね?スワドルも意味ないやーん笑
同じような方いますか?😇

コメント

はじめてのママリ🔰

3ヶ月なったばかりの頃に
そんな感じの事が1週間程ありました🤣
私が聞いたのは、
なんか定期的にあまり寝てくれない時期があるみたいです🥶
成長してる証拠とかなんとか…(笑)

• はるはる😊

はるはる😊

そうなんですね😂わかっちゃいるけど、実際その状況になるとしんどいってなりますよね😇
    もう少しで里帰りも終わりなので不安になってきてしまって💦でも、一時的なものだと信じたいです笑

• 8月10日
K.A.A.T

わかります!うち息子3ヶ月ですが日中は寝て夜は4時間おき😂生まれた時から寝るのが下手っぴで寝グズりがすごい子で最近は起床時間までに4回起きる時も😂
必ず4-5時で寝ないでご機嫌よく私の顔みてお話したり笑ったりする😂
娘も寝グズりがすごい子でラッコ抱きで6ヶ月まで寝かせてて首座る100日前まではソファーで普通に寝てました😂

• はるはる😊

はるはる😊

せっかく4時間寝てくれても寝ぐずりされちゃうと寝た気がしないですよね😂なかなか根気のいる戦いです😭K.A.A.Tさんも毎日本当にお疲れ様です😭❣️もうこっちもとことん割り切りはじめますよね笑
    今は実家でリクライニングのソファーがあるのでラッコ抱きで一緒に寝てますが、自分の家にソファーがないのでこれができないのかーと思うと心配です笑。

• 8月10日
  • K.A.A.T

K.A.A.T

壁によしかかってラッコ抱きもしてました😂
    息子は4時にうんこしてまだご機嫌よく暴れてます😂

• 8月10日
  • はるはる😊

はるはる😊

そうですね笑!壁によっかかってラッコ抱き安定しそうです😂笑
    もうなんだかんだ朝ですね…☀️
    でも、お子さん2人いるんですもんね!それだけで尊敬します!!
    なかなか厳しい戦いですが、お互い頑張りましょう😭

• 8月10日
  • K.A.A.T

K.A.A.T

休める時に休んで無理しない程度に家帰ってからも疲れたら実家に帰って休んでください✨
    この戦いが難しいですよね😂
    お互い無理しない程度に頑張りましょう👍

• 8月10日