※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

熊本県で、小動物のコーナーが充実しているペットショップありませんか💦…

子どもの質問でなくてすみません。

熊本県で、小動物のコーナーが充実しているペットショップありませんか💦MrMaxやDAIKI、ゆめタウンやクレアのペットショップ以外でお願いします!
チンチラにも使用できる、浮かせて固定できるタイプ(ウッドハウスシリーズ?)の小屋を実際に見たくて探しています💦

コメント

東区小山にあるインターペットとかどうでしょうか。。数回しか行ったことないですが、いろいろ売ってあると思います😂

はじめてのママリ🔰

その小屋が実際あるかはわからないですが、カインズやHIヒロセのペットコーナーはどうでしょうか?

はじめてのママリ🔰

あるかわかりませんが、合志市のニシムタのペットコーナー広いです🙌🏻

はじめてのママリ🔰

インターペットが思い浮かびました!

こたろー

少し前までハリネズミを飼っていたのですが、小動物用はほんとにあまりなくハンズマンとミスターマックスでどうにかやってました!ハンズマンも少しですがありますよ💡