※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠13週で茶色の出血があり、痛みも感じています。鮮血が混じることも。同じ経験の方の体験談を聞きたいです。

妊娠13週 出血について教えて下さい。

8/8の夜に茶色の少量の出血がありました。
その時点では少しの腰痛と頭痛もありました。

鮮血ではなかった為、様子を見ようと思い
そのまま、その日は過ごしたのですが
翌朝(8/9)トイレに行くと少しおりものシートに
鮮血がチョンと着く程度だったのですが
用を足して拭くとおりものに混じったような
鮮血がありました。

その後もシートに着く量は多くないのですが
拭くとついていて…の繰り返しで
出血が若干増えてるような気がします。
腰痛と軽い下腹部痛もあります。

同じような経験された方いらっしゃったら
体験談聞かせていただけると幸いです。

コメント

ティアラ👑(26歳3児ママ)

経験したことは無いですが
鮮血があったなら産院に連絡して
指示もらった方がいいかと思います。
痛みがあるなら尚更…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます。
    急いで病院に連絡しようと思います。

    • 8月10日
 ママリ

上の子のときですが、13週から15週までは鮮血があり、しょっちゅう病院に通ってました💦子宮頸管短くなり、感染症もあったので、即入院になりました😢

下腹部痛はありませんでした💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    病院に連絡しようと思います。
    ありがとうございました。

    • 8月10日
aya

私も1人目、2人目両方安定期に入る前に何回か出血しました😣
鮮血は少量でもいったほうがいいですよ、、
先生からすぐ来てと言われました💧

私の場合少量ではなく
結構多めででたけど
下腹部痛も腰痛も全くなかったです、、
病院に早めに連絡していったほうがいいとおもいます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    不安なので一度電話しようと思います。コメントありがとうございました🙇🏻‍♂️

    • 8月10日