※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
雑談・つぶやき

今、パート初出勤して帰宅しました😔19時から24時まで!約9ヶ月ぶりのパ…

今、パート初出勤して帰宅しました😔
19時から24時まで!!
約9ヶ月ぶりのパートはハードだった😭😭
しかも、ほんとに大学生ばっかり笑笑
しかも、いきなり放置されまくりだし。
説明が大まかすぎるし。
アルバイト同士きゃっきゃして楽しそうで
羨ましい限り。。。😭😭
私も誰か1人でもいいから気の許せる人が
職場にほしいー。。。
ぼっちすぎてつらすぎ😂
こんなおばちゃんにでも唯一1人だけ
今日からですか?😊って話しかけてくれた大学生の
女の子がいた😭なんていい子なんだろーか😭❤️
うちの娘もああいう子に育てたい😊笑

まだ初日だけど、もうやめたいけど、
自分に合ってないってわかっててしょうがなく入った
ところだから、気長に頑張るしかない。。。
明日もがんばるぞーーー


コメント