※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴか
妊娠・出産

お腹の張りについて、規則的な痛みはなく、座っていると張ることがある。過去の出産ではお腹の張りから陣痛になったが、今回は違う。産院に電話すべきタイミングを知りたい。

お腹の張りについてです、

これって規則的なお腹の張りになるんですかね、、、
ただ張るだけで痛くもないんです、、

今テレビ見てずっと座ってるからこんな感じでお腹が張るのかなと思ってたり、

日中は動き回ってるせいかお腹の張りはあるんですけど、特に測りもせず、、、、

1人目の時は恥骨?がズーーーンと重くなるような痛みからすぐに1.2分間隔の陣痛になったので、特にお腹の張りから始まるって感じじゃなくて、、

産院に電話するべきタイミングとかもあれば教えて頂きたいです!

コメント

三児のmama (26)

経産婦さんなので連絡したほーがいいかなと😭

ひよっこ

私も2人目の時陣痛はこんなもんな痛みじゃなかった!もっと痛かったはず!と思いギリギリまで我慢してしまいました😂
あっという間に産まれたので一度連絡してみた方がいいとおもいます😌

ぴか

おまとめしての返信すみません🥲

結局あの後間隔が微妙な感じだったんですが、そのまま寝落ちして、今朝張りが無くなりました😇
前駆陣痛かなにかだったのかな〜って思ってます|ω・`)

今日からより動いて雑巾がけや保育園の送迎も家から近いので歩いて行くようにしました☺️