※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
ファッション・コスメ

誕生日プレゼント(自分の💕)みなさん何が欲しいですか?ロクシタンやSABON…

誕生日プレゼント(自分の💕)みなさん何が欲しいですか?

ロクシタンやSABON、シャンプーやトリートメントやスクラブ、日焼け止めなど良いなと思いながら迷ってます💓

コメント

ゆか

SABONいいですね💕💕

私は今年はお高めのピアスを買いました😍(普段は300均のピアスとかセールで150円とかのつけてるので🤣)
あと、毎年クリスマスプレゼントとして、自分にロクシタンのハンドクリーム・ボディクリームセット(その年の冬季限定の香りのやつ)を買ってます💓

• mi

mi

自分へのクリスマスプレゼントってめちゃめちゃ素敵です💓💓年一ぐらい自分にお金かけても良いですよね!!でも、私はケチってしまうのですが、今年は私も自分にプレゼント思いっきり買ってみたいです笑💓
    お返事ありがとうございます😙🌻

• 8月9日
はじめてのママリ

美顔器が欲しいです〜😇

• mi

mi

お返事ありがとうございます!いいですね💓💓👏🏻👏🏻

• 8月9日
みー

髪長めなので高めなトリートメントだとテンションあがります🥰

• mi

mi

お返事ありがとうございます💓💓トリートメント良いですよね💓😌

• 8月9日
さな

私は洋服です😘
それかメイク用品ですね🤔

• mi

mi

メイク用品いいですね💓

• 8月14日
🐻🐢🐰

私は歯のホワイトニングに行きたいです…☺️誕生日プレゼントにしては高いので何年か分ということで行きたいなあと考えています。

• mi

mi

ホワイトニング、私もしたいです!!高いですよね😅良いですね💓

• 8月14日