※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきち
子育て・グッズ

寝る前になると急に遊び出すのはなぜでしょうか。昼間はYouTubeが好きなのに、夜はおもちゃで遊ぶのは理由が気になります。

寝る前になると急にスイッチ入って遊び出すの何〜😂
昼間は時間あればYouTube見せろってそればっかりなのに、、
寝る前になるとブロック、トミカ、アンパンマンのおもちゃで遊び出すのはなぜ〜
いい加減寝てください😵‍💫

コメント

ミッフィー

わかります(笑)
さぁそろそろ上いこか~って言った途端に「今からコレするんよ!!」とか言ってブロック出してきて遊びだします😂

• ゆきち

ゆきち

同じです!!昼間あんなに遊ぶ時間あったのにやらなかったじゃん!?って毎日なります😂

• 8月10日
  • ミッフィー

ミッフィー

なんなんですかね?笑
    いつもはやらない2軍のおもちゃをわざわざ押し入れの奥から必死に取り出してきて😂
    明日の朝しようね!って言って結局22時とかに寝たのに、朝になったらやらないという謎…😂

• 8月10日
  • ゆきち

ゆきち

うちも22時就寝でした、、
    本当朝になったらテレビつけろが始まり、遊べばいいのになーと思ってました😂

• 8月10日
ゆか

同じく😭
「え、これいつも遊ばないじゃん!?」みたいなマイナー(笑)なおもちゃを引っ張り出してきたり😂
何なんですかね~
かと言って眠いからちょっとでも思い通りにいかないとすぐ機嫌悪くなるし😩
でも寝ないし😩😩😩

• ゆきち

ゆきち

わかります〜
    それ好き?ってやつ持ってきてでも眠い顔しながらです🥱
    最終的に昨日は寝室まで持ってきてました😂

• 8月10日