※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

お盆に義実家へ泊まりで行く際、デニムの服装は普通に遊びに行く際におかしいでしょうか?お墓参りではなく、まだ4回目くらいの会う機会です。

お盆に義実家へ泊まりで行く際、私の服装ってデニムって常識的におかしいですか?💦お墓参りをするとかではなく、普通に遊びに行くだけなのですが😣
なかなかコロナ禍の為会えず、会うのはまだ4回目くらいです💦

コメント

ママリ

全然ありだと思います。
家族ですし気負うことはないかと🤔
よっぽどお金持ちの義実家で、親が毎日よそ行きの服着てるとかなら別ですが😂

• ママリ

ママリ

普通のお家で、お義母さんも全然厳しそうな方ではないのですが、ネットでも調べたらデニムはNGって書いてあったので💦ガッツリ、デニムでいこうとしていたのでやめておいた方がいいのかなぁと思いましてら😭💦

• 8月9日
  • ママリ

ママリ

え、そんなこと書いてあったんですか🙄
    そのライターはどこの上流階級…笑
    泊まりなら、デニムだけでなくて少し綺麗めのパンツとかも持っていけば、万が一少しいいお店で家族でご飯、となった時でも恥ずかしく無いと思います!

• 8月9日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます!一泊二日で外で食事をすることはないと思うのですが、ワンピースを一枚持って行こうと思います😊

• 8月9日
はじめてのママリ🔰

普通に行くだけなら気にされないと思いますよ!

• ママリ

ママリ

大丈夫ですかね💦逆に子供いるのに、綺麗めな格好して行った方が浮くかな?と思っていたので😣

• 8月9日

そんなこと気にせず行ってます(笑)

泊まりってことはパジャマ姿にもなりますよね😂

• ママリ

ママリ

関係性にもよるのかな?と思いまして😭そんなに会ってもいなくて、久々に会うのにデニムでも良いのかなぁとふと思ってしまって💦
    確かにパジャマになりますもんね!

• 8月9日
ママリ

え、全然行きますし、楽な格好でも行きます😂

• ママリ

ママリ

そんなまだ親しい感じでもなくてもですか?😣

• 8月9日
  • ママリ

ママリ

それが普段着だし、逆にかしこまった服装の方が変かなと😊
    露出しなければデニムでもありですし、普段の主さんらしく行けばいいと思いますよ🥺

• 8月9日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます😭
    普段着で行こうと思います✊✨

• 8月9日
まー

逆に義実家にかしこまった格好でお泊まりって気まずくないですか😂??めちゃくちゃやばい露出とかしてなければ大丈夫ですよ👍

• ママリ

ママリ

確かにそうですよね💦それは私も思いました😵‍💫
    露出とかもしないので普通で行こうと思います!

• 8月9日