※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

育児で早くやっておけばよかったことはありますか?みなさんの経験を参考にしたいです。

☆育児に関して、もっと早くやっておけばよかった!と思ったこと何かありますか?☆
ベビーベッドを卒業してお布団で並んで寝始めたら、夜中に少し起きてもわたしの姿を見て安心するのか、そのままねんねしてくれることが増えました🥰
もっと早く試せばよかったー!!
まだ夜中の寝かしつけする事もありますが、その頻度がかなり減りました。とても楽です😭♡♡
みなさんも「もっと早くやればよかった!!」と思った事なにかありますか?
参考にして先手を打ちたいです😂♡

コメント

ママリ

お風呂の時シャワーとかは早いうちから顔にかけたりするとあとあと楽って言いますよね😊
水を怖がったりしなくなったり!

• ママリ

ママリ

顔にかけたほうがいいのですね😳
    こわくてかけてませんでした😂
    ありがとうございます✨

• 8月9日
ママリ

コップのみの練習ですかね?
ストローマグを毎回分解して洗うのが面倒で、コップ使えるようになってから楽になりました!

• ママリ

ママリ

今まさに分解して洗うの面倒すぎます😂
    コップ飲みたまにしかしていないので、もう少し頻度増やそうと思います🥰
    ありがとうございました!

• 8月9日