※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
住まい

お子様2人の4人暮らしの方で賃貸にお住まいの場合の間取りを教えてく…

お子様2人の4人暮らしの方で賃貸にお住まいの場合の間取りを教えてください🥰

今は2LDK(58m2)でリビングの隣の部屋も全開で繋げているので1LDKのような感じです。
元々収納が多い部屋だったので収納に関しては問題はないのですが今2人目妊娠中で子供が何歳くらいになってら手狭に感じるのかなー?と疑問に思いました。

コメント

ママリ (27)

3DKです!

一部屋リビングにしその隣を
子供部屋にしてます

寝室は玄関はいってすぐの
左側の部屋です

ダイニングは8.5畳
リビングは8畳
子供部屋は7.5畳
寝室は6畳です

子ども1人+犬で47平米でしたが、手狭すぎてこの間引っ越しました。秋に2人目生まれます。
今は70平米と少しの3LDKで、いつになるか分からない次の転勤まで長く住めるように少しでも広い家にしました!
リビング横をおもちゃ部屋にして、寝室が1部屋、子どもに触ってほしくないものを置いている部屋の実質2LDKです。