※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
koto
お出かけ

8月半ばにスペイン村に泊まりでいきます。ベビーカー2台でいくんですが…

8月半ばにスペイン村に泊まりでいきます。
ベビーカー2台でいくんですが扇風機、帽子だけじゃ暑いですよね??

UVケープもあったほうがいいですか?🤔
保冷剤だと1日目どうやってもっていけばいいんでしょうか😂

コメント

はじめてのママリ🔰

半ばって今週中でしょうか?明日、明後日はぐっと気温が上がりそうなので、日焼け止めになるものがあった方が良さそうですが、雨なのと、数年か置きに行きますが、お盆の頃の志摩は以外にも海風でひどい暑さにはなりにくい地域ではあると思います。
保冷剤はカチカチにして発泡スチロールにいれるのはどうですかね。

• koto

koto

ごめんなさい、22日なので下旬ですかね🤔
    日焼け止めも塗ります!!
    あとは帽子、扇風機、ケープでなんとかなりますかね😂

• 8月9日
べみ

8月頭に泊まりで行ってきました😊
太陽が射すと暑かったです😅
娘は歩くのがあまり好きではないのと荷物置きになるのでベビーカー持っていきました。
地面からミストが出ている箇所があるので濡れてもすぐ乾くしベビーカーごと突入してあえて濡れて歩いていました(笑)

幸い(?)混んでいないのでこまめに休憩をしながら遊びました😊

持って行ったのは扇風機と帽子と大人用にひんやり汗拭きシートと家出る直前まで凍らせていた500mlのペットボトルと二日目用に衝撃を加えると冷える保冷剤です😊
保冷剤は暑すぎて衝撃加えてからもって1時間程度でしたがないよりはマシって感じです😅

• koto

koto

最近、行かれたんですね!!
    地面からミストがでるんですか😳
    汗ふきシートいいですね😆
    着くまでに2.3時間かかるので凍らせたやつは溶けませんか?😂
    出来れば保冷剤も使いたいんですが着く前に溶けそうで😂

• 8月9日
  • べみ

べみ

休憩込みで3時間半かかりましたが、ペットボトル(水道水)はホテル到着まで氷は残っていました👍
    保冷剤はさすがに溶けてしまいそうですね💦

1日目はホテルのプールで遊んで夕方頃にパルケ行ったので熱中症対策グッズはいりませんでした😃
    ホテルに冷凍庫ないだろうし(スペイン村ホテルはありませんでした)、2日目に保冷剤使おうと思ったらやはり衝撃を加えると冷たくなるタイプの保冷剤がいいのかなと思います💦

• 8月9日