※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
137
お出かけ

栃木県の方!旦那さんもお休みの休日はどんなところで遊んでいますか?

栃木県の方!
旦那さんもお休みの休日はどんなところで遊んでいますか??

コメント

いちごオーレ

県版緊急事態宣言でているのでどこにも行く気はありませんがお子さんがいらっしゃるとそうも行きませんよね💦

• 137

137

子供がいなければずっと家で過ごせるけどそうもいかないんですよね💦

• 8月10日
🍙

栃木県民です🌿
ひたすら家にこもってます🥶
1部屋を子供部屋にして
おもちゃ散らかしっぱなしにして
好きに遊べー!!って感じにしてます(笑)
あとは、朝イチでスーパーの中のゲーセンで少し遊んだり
って感じですね、、😫

• 137

137

うちもステイホームしてます!がおもちゃがどんどん増えてしまって食費もだけどステイホームって意外とお金使いますよね🤣💦

• 8月10日
☺︎

近所の駅があまり人が乗り降りしない駅なので、そこまで散歩がてら歩きで行って、あまり人が乗り降りしない駅まで電車乗りに行きました!
10時台の電車乗りましたが、駅のホームも人がいなく、電車の中も私達以外は誰もいなく、降りた駅も誰もいなかったです。
降りた駅で自販機でジュース買って飲んで休んで、また電車乗って帰りました😅

• 137

137

ちょこっと電車の旅いいですね!息子が電車にまだ乗ったことがないので今度の休みチャレンジしてみようかな😆💡

• 8月10日
exbk

お風呂でプールかおもちゃ遊び。あとは100均行って好きなもの買わせてお家で遊んでます。
夕方散歩がてら公園行きましたがやっぱ暑くて母死にました🥲‼️‼️笑笑