※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ロコ
子育て・グッズ

コロコロチェアを使っている方、感想を教えてください。主人と母が欲しいと言ってくれています。

コロコロチェア使われてる方いらっしゃいますか??

以前ネットで見て、欲しいな~って思ってたら、この前出先でポップアップでデパートに来ていて、実物見て、主人も母も『 コレいいね~😊』となり、『 産まれたら、出産祝いに買ってあげる~』と言ってくれたのですが、実際に使ってる方の意見を聞いてみたいなと思いまして☺️

コメント

ゆか

2歳になる前に買いました!
私もポップアップで来ていたときに見て、娘が飛び付いて座っておままごとをしてたのを見て買ってしまいました🌟

デスク自体はそこまで広くないので、粘土やお絵かきで広く使いたいときはダイニングテーブルでやってます😅
主におままごとやドリルなど、ひとりでもくもくとするときに自分で座ってます。

椅子が持ち上げられるくらいの重さなので、自分で横に倒して小さなテーブルとして使ったりしてます😊
ホワイトベージュ?みたいなカラーにしました。

ベンチとして使ったことはないのですが…
歩いたり自分で座ったりできるようになってから購入してもいいかなと思います😊

• ロコ

ロコ

コメントありがとうございます😊

確かにデスクはそこまで広くないですよね💦
    でも、視界を遮られるので、集中出来そうで😊

子どもが使わなくなっても、ベッドサイドなどにも使えそうなので、良いかなと思ってます⭐
    確かに急いで買わなくても。って感じですよね😂
    自分の子どもが使う前に姪っ子と甥っ子の机になりそうです😆

• 8月9日