※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3姉妹ママ
子育て・グッズ

米子市で生後2ヶ月の赤ちゃんと一緒に歯医者に行ける場所を教えてください。赤ちゃんがいて歯茎が腫れて痛みがあるため、お盆前に行きたいけど誰かに預けることができない状況です。

米子市で生後2ヶ月の赤ちゃん連れて歯医者行けるところありませんか?
3日前くらいから歯茎の腫れがあり痛みもあって
耐えれそうにないのでお盆前に歯医者行きたいのですが赤ちゃんがいるためなかなか行けずです‪💦
誰かに預けることも不可能なので連れてってもOKな病院知ってる方教えてください

コメント

あお

車尾の大野歯科に通ってます。
夏休み前だったのですが、院長の奥様が子守してくれると聞いたことはあります。
が、診察予約が取れるかがわからないです。
すみません。

あと、皆生のきまち歯科も子守してくれると聞いたことあります。
予約取られる際に赤ちゃん連れていきたい旨を伝えてみられたらどうでしょうか?

• 3姉妹ママ

3姉妹ママ

ありがとうございます
    家からきまち歯科が近いので電話して聞いてみたいと思います

• 8月9日
mam

両三柳のきやま歯科もお子さん見ますよーと事前電話した際に言って下さいました。
申し訳ないことに人見知りもあり泣いてしまい、結局は私のお腹にうつ伏せ状態に抱いて治療してもらいました。笑
1回だけで、その時以降は実家とかにお願いしました。
2ヶ月ちゃんなら比較的抱っこで見てもらえるんじゃ無いかな?と思います!
事前に確認してみられたらいいと思います🙂

• 3姉妹ママ

3姉妹ママ

きやま歯科さんも見てくれるんですね 昔独身のころ通ってました 検討します

• 8月9日