※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーくん
家事・料理

旦那と喋っていて、私が知らないことがあると、おまえは何も知らなさす…

旦那と喋っていて、私が知らないことがあると、おまえは何も知らなさすぎるとか言ってきます💦
確かに知らないことも色々とありますが、勿論私が知っていて旦那が知らないこともあります。私はそれで良いと思います。お互いを補うといいますか😅
旦那は本当に料理ができない人です。前にコンロの直火で何かをあぶって、お箸が使えなくなりました。菜箸ではなく割り箸を使うからフライパンに傷ついたり、私がお鍋とフライパンを乾かすためにコンロの上に置いているのに空いてるコンロを使って、はねた油が乾かしているフライパンとお鍋についちゃって😭勿論、洗い物は私です😫

コメント

Huis

「あなたは色々知ってるけど、こういう生活の知恵というか常識は全くダメだよね〜!」と仕返しに言ってしまいます🤣うちも歴史的なこととか地理は私は全くなので、よく「え!知らないの?」と言われます😅

• しーくん

しーくん

こっちも言われたままなのは嫌ですよね😫
    ほんとにそうゆう言い方をやめてほしいです💦

• 8月9日
二児の母

わーうちみたいです💦
うちの旦那の口癖は「なんでか分かるか?」です。わたしの知らないことを詳しく説明するのが大好きで気持ち悪いです。
そういうの言われるとまた始まったわ…って思います😂

• しーくん

しーくん

そうなんですね😭
    確かに詳しく知っているのはいいことだと思いますが、頻繁に言われちゃうと、聞きたくなーいって私なら思っちゃいそうです😅笑

• 8月9日

うちは夫が何でもできる&博識で高学歴。私は全てにおいてポンコツですが🤣、結婚10年、子供2人いても、分からないとこが〇〇らしくて可愛いわ〜😂❤️と良く言ってくれますよー!!

いくら博識な人でも、人をバカにする人って魅力ないですよね😅それなら、物は知らなくても正直で人に優しい人の方が、私は好きですね〜🤔

ママリ

うちの旦那もそうです!😂
これ一般常識だよ?とか言ってきます!!笑
逆の時はわたしが、これ一般常識だからって言ってやってます!🤣