※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

歯医者についてです。銀歯がとれて歯が痛くて歯医者にいくと虫歯になっ…

歯医者についてです。
銀歯がとれて歯が痛くて歯医者にいくと虫歯になってました。
その時、時間がなくてはじめていく歯医者にいったんですが、とりあえず薬と銀歯の穴を詰めてもらいました。
次回17日から本格的に治療がはじまります。
その歯医者でもいいのですが、家から15分くらいかかります。前の行きつけは家から3分でした。
本格的治療が始まる前にもし変えるなら変えれますかね?
みなさんならどうしますか?

コメント

deleted user

通いやすい方に行きます!
かかりつけの歯医者に行くなら、時間がなく別の歯医者で応急処置だけしてもらったと言えば大丈夫だと思いますよ😄