※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふつっこ
妊娠・出産

予定日まで一週間ですが、前駆陣痛がほとんどないです。みなさんはどうでしたか?

一週間後が予定日です(^^)
おしるしっぽいものが一昨日ありました。ですが前駆陣痛があんまりないです。まだ陣痛きそうにないですかね?みなさんどうでしたか?

コメント

4kidsママ

あたしも末っ子出産の時は前駆あんま感じなかったですよ。切迫早産とかで張り止めかなり飲んでて36wで飲まなくなって、すぐ生まれるかと思いきやなんにもなく、37w5dの時散歩から帰宅したら出血、陣痛で3時間ちょっとで生まれました。1人目の時もおしるしから5分間隔の陣痛、3時間で生まれました。

ふつっこ

コメントありがとうございます。張り止め飲んでいると前駆陣痛あんまりないんですね。いきなり強い陣痛くるのかと思ったら怖いです(*_*)

4kidsママ

あたしがたぶん痛みに強いから前駆を感じないだけかも(笑)陣痛中も助産師さんとおしゃべりしてました!最初は不安かもですが、もうすぐ会えますよ^_^

ふつっこ

陣痛中もお話出来たんですね(;・`ω´・;)私も痛みには強いほうだと思ってますが、余裕を持って頑張りたいです!
ありがとうございます♪