※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーまん
子育て・グッズ

お昼寝布団を買ったけどポリエステル100%でペラペラで驚いた。他の方はどんな布団を使っているか、どこで買っているか教えてほしい。安くて厚さの指定がないものがいい。

保育園でお昼寝布団が必要になってヒラキという靴メインの通販で1980円位で買ったんですが全てポリエステル100%でした!普通ですか??敷布団も厚さ2センチくらいでペラペラでした!

初めてお昼寝布団を買ったんですがみなさんはどんな物使われてますか?どこで購入したものでしょうか?途中入園で2人分用意するのでできるだけ安く済ませたいな〜と思っていて、届いてびっくりしました!
厚さの指定は無く、必要なものも敷布団、冬は掛け布団、夏場は大判のバスタオルという感じでした。

コメント

まる

安いものはペラペラで途中で買い替える方が多いですよ!

うちはAmazonで西川の布団を3000円くらいで売ってて買い増したが厚さもそれなりにあって1年半くらい使ってても全くヘタレとかもなく使えてます🥰

西松屋とかもペラペラと聞いた事があります!

• ぴーまん

ぴーまん

そうなんですね!あまりにもペラペラなので別で敷布団だけでも探してみます😂

西川の布団聞いたことあります!やっぱり安いものはペラペラなんですかね…

• 8月9日
  • まる

まる

ネットで買うなら口コミとかサイズ表記とかのところをしっかりみて買うといいですよ🥰

• 8月9日
いつ&かやmama(  ◍•㉦•◍ )

ヒラキもどんな性質で薄さとか書いてませんでした?

私は昼寝布団は布団専門の所で西川?だったか…敷布団が厚めの買いました。

吐いたりした時用(吐いたら持ってかえらされるので)の予備用は西松屋で買ってます。

• ぴーまん

ぴーまん

やす!と感じて確認しないで購入してしまいましたが、今サイト見てみると書いてありました…ポリエステル100%に中身ポリウレタンフォームと😢

西松屋は厚さどうですか??

• 8月9日
  • いつ&かやmama(  ◍•㉦•◍ )

いつ&かやmama( ◍•㉦•◍ )

西松屋のでもキャラクターや種類によっても厚さが違ったりするので直接触って確かめるのが1番かなぁ~とは思います。

• 8月10日